忍者ブログ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何でこんなに描くのが遅いのか。。。泣きたい^p^何もかもいい加減気合い入れて行くぞおおおお!!夏休みに向けて一直線だ!!

やる事(やりたい事)メモ
お呼ばれ原稿
色々お返事
リク消化
拍手絵変更
ログいじりたい
ちったい漫画
ぼちぼち自分の原稿描き貯め
オリジナル絵描いてみたい
マフィアパロ描きたい
部屋掃除^p^
イラ研原稿…???

まだある気がするああもうわけわらん…!!何が一番わけ分からんって何で食満ばっかり描いてるのかってことだよな!!伊作と食満描きやすいんだよ…^p^

そういえば、最近タソガレがこう…じわりじわりと来てましてね。え、どうしよう…???って感じなんですがこれどうしよう^^^^^
ツリ目君と小頭むっちゃ好みなんですが。
あとツリ目君が尊君とこう…ツンデレな兄と素直になれない弟みたいな関係だったらなにそれ可愛いって妄想がつきません。水軍もそうだけどあの年齢差がある集団の上下関係というか家族な感じがたまらなく好きです^^
カプとか無しでキャッキャしてて欲しい集団いっぱいで集団好きな私からすると天国ですね…忍たま離れられない…

しかし最近忍たま卒業なさる方多くて泣きそうなんですが…置いて行かないでええええ;;;;;
PR


pixivに、最近出没しております。目的はフォトショの練習です。あ。ちゃんと手ブロのリク絵も描いてます。
そんなせいで手ブロに何もあげられないんですが、今何が悲しいって手ブロでstk先にアイコンが送れなくなってる事です。これは寂しい。チキンには厳しい。
思い起こせば前は無かったのにね。いつの間にか無くてはならない存在になっていたアイコンでした。早く復活してほしいです。泣きそう。

横っちょにpixivつないでおきました。

明日はちょっくらおばあちゃんちにいってきます。お泊まり好き!



寝込みを襲う仙蔵。文次郎の寝顔とかめちゃくちゃそそるとおもうn(ry
すみませんだまります。
手ブロにぜんぜん絵を描いてません。浮気してました。しかも戻ろうにもサーバ不安定で戻れませんでした。浮気して家から閉め出された気分。

元気です。今すごくサイゼのパスタかロイホの甘味が食いたい。
柊さんプリーズメールの返事←私信


文次郎を描くのが一番楽しいです。二番目は仙蔵。なんて素敵なカップリング!描きやすいのは伊作ですが。ちなみにろ組大好きなのに描きにくい。理想が高すぎる。食満は女顔になりがちです。

そういえばフィギュアを買ったら滝と仙蔵があたりました。これはもう文次郎を連れて来てあげないと!!!だってあのフィギュアい組が見つめ合うように出来ている!!


バイトの店長が移動になるらしくてめっそりなつくやです。でも店長は大阪に帰れるのでルンルンしていた。そうか…よかったね店長!ここは人として喜んであげるべき!


そういえば昨日オフ会に行ってきました^^

オフ会楽しかった!オフ会楽しかった!!(大事な事なので二回言いました)
オフ会はじめてでもうもうもうもうド緊張していたのですが、皆さん優しくて楽しい方ばっかりですごく幸せでした…!!
主催のずえこさんにはご迷惑かけまくりで本当にすみませんでした!!何かいろいろした気がする…
でもずえこさんは常に優しかった…^^SUKI!!
しかしここで名前出してよかったのか…な???駄目だったら本当すみません…!
うん、諸々は手ブロで書きます!



しかし原稿が無事届いたか不安すぎる…^p^郵便事故怖いぜ…
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ   [PR]